いろいろ。

久々こっちの書き込み。
この間5万くらい飛んだ上にいろいろあって更新できなかったのよさ。
先週は学祭の時期だったので学校殆どなかったから
今週になって久しぶりいろんな人と会ったり。
昨日のネタはやっぱけいおんフェアの話がでかかったけど。さすがにうちはパスした。



先週自分自身も学校も結構いろんなことがあったりあったようで、
話が全く止まらなかったわさ。おかげで何人かにうるさいってめっちゃ言われた。
つかいつもうるさいとは言われるけれどね。
うちがしゃべってるとすぐ今日も元気だねーとか言われる。子供扱いっすね。



いいことばっかりー、とかそうもいかず。
うちがとても大変なことになってるそうな。実家ね。


もしかしたら緊急帰還も考えないといけないレベルなので、
とてつもなくいやっす。そして余りにも問題がでかいだけに
他に相談しずらいのが辛いわ。ああ、この問題さえなければなー。
とにかく眠いからこのくらいしか書けないけど、
究極な上に、最悪な選択肢も見えているので
とにかく学校、そして臨時のバイトの量を増やそうか悩み中。
でも資格の試験があるからあんまり脱線したくないんだけど
そんなことも言えないかもしれん。



やっぱり自分は実家に残ればよかったかな。