おひさしぶりっすー

また3ヶ月も放置してしまった。。。
ちょっとでも忙しくなったりするといろんなところ放置する癖が抜けません。
部屋の掃除とか髪切ったりも最近放置しててひどいことにw
ネット関係はskype以外はすべて使ってなかったし、一時期は絶対かかしていなかった
ニュースサイト見物もテレビ見ることもおろそかにしていたせいで色んな話題についていけなかったり。
ここ2週間くらいはちゃんとニュースサイトとテレビは見ているけれど10月はとにかくひどかった。
家で一体何やってたんだろうと思ったけど暇があったらしていたことは
録画してたドラマとアニメの消化かエロゲくらいだけどそれもたいしてしていないことが発覚。電気代が安すぎる・・・


で、ここからも忙しい時期に入るわけだけど今は中途半端な時期なので
この時期くらいはまともにブログ更新していきたいけれど、内容はたぶん殆どゲームの感想になりそ。
それくらいしかネタがない・・・最近出かけたのも巡検とか学校関係のことばかりでネタとしては足りないか。


それにしても土曜の雨はひどかった。学校まで自転車で行ってしまったから全身びちょぬれ。
あんな暴風雨とはおもわなかったからなー
お陰で近所の公園の紅葉もかなり散ってて道路は落ち葉がすごいたまってた。
掃除大変だろうなと思いつつこの時期しか見れない風景だから風情があっていいな、と思いますた。
そこは桜の終わりの時期もすごいことになってる道なんだけどさ。


ということでまったり。
しばらくはまたマイペースに更新していきたいなと。よろしくです。