結構ギリギリ。

生きてます。結局ブッチしてますね、前回の更新。
週末は金をかき集めるのに駆け回ってたんすよね・・・。


とりあえず積みゲー全部売って一万くらい取り戻した。
元手はポイントがでかいので殆ど換金したようなもんなんだけどさ。
ありがとうヨドバシポイント。さすが10%ポイント還元はでかいぜ。



それでもちょっと厳しい感じなので臨時収入が見込めるものをいくつか。
こっちにはいろんな仕事があるんやな、と実感。
やっぱ携帯代はでかいな。それでいてネットの代金もかかるわけで。
通信費15,000円くらいになってちょっと余裕が無い。というか今月ギリ。
あとこのままいくと次帰省した月の赤字幅がガクンと広がるからなあ。
大体実家に帰れば夕飯が勝手に出てくるってのは嘘だよね。
外食ばっかになるから食費3倍とかになるんだぜ。
晩飯が出ても他のメシは自分もちだし
そのうえ家が散らかりすぎて自分の持ち物ほとんど東京だから暇つぶせないし・・・。
やっぱ次の帰省までにノーパソは必要かもなあ。


まあ今月は友人に貸した金が返ってくるからまだ生きていけるはず。
本当はお金を貸すのはめっちゃ嫌なんだけどねえ。(#^ω^)


つーことで次も楽に書けるネタで。