おやすみー

今日は久々おうちでごろごろー・・・と思ったら土曜もごろごろしてたような。
で起きたら戦争か。平和じゃないな世界は。



最近は先週までレポートとテストの連発で死んでたから今はちょっと休息中。
多分これも2週間はないと思うから、今のうちに勉強とバイトと積みゲー崩ししないと。



あと実家の状況がマジ激アツ。あれほどやばいと笑うしかなくなってくる。
とにかく次実家帰るとき、どこに帰ることになるのか未定って感じ。
最悪友人の家、親戚の家を歩きまわるパターンかもしんない。
それはこないだもそうだったんだけど、あんときより雰囲気重し。
もはや東京のほうがゆっくり出来るってゆーね。
でもこないだ帰ったときには友人全員に会えなかったから、帰りたい気持ちはあるんだぜ。
だけどさほどホームシックがないのはやっぱ実家の状況が悪い方向ばっかりいってるから
その問題解決の話し合いとか愚痴聞いたりとかいろいろ考えちゃって
シックな感じになんないからかも。
で大体地元帰りたいって思うのは地元の友人と連絡取ったとき。あれヤバイ。
だから友人達はマジ会っときたい。いろいろ語りつくしたい!うおー。


あと兄貴とおじいちゃん。うん、家族は大事ですとも。