ぱぱらーぱぱらーぱぱらぱらっぱ ぱぱらー♪

上のBGMだけでももうばっちり歌えるように。あぶないあぶない。



ちょっと時間があるから今まで撮り貯めた写真をアップしていくのもありかなーと
思ったんだけど、ありすぎてありすぎてどの辺りから写真をアップしていけばいいのか
わかんない状況っす。


で、前の写真うpが高尾山、コミケなのでこの後行った写真を整理したら・・・
軽く1000枚超えててわらた。どんだけ撮ってんのさwww
そのうちメモリーカードなくした分は含んでないから本当はもっとあったんだろうけどね。



いや、友人が写ってる写真のバカさ加減はすんげーわ。
友人が写ってる写真はmixiで流すとして
こっちは素朴にそれなりに厳選した写真をお送りしまつ。



つーことでまずは8月から。またーり整理開始!