見てきた。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の映画見てきた。
かなりのキャラが設定の改変食らっているんで、別物と思ってみてきますた。
(みーくんがニートだったり、ジェロニモの口調とか)



みーまーと思って見に行かなければ見れるかなーと思う。嘘じゃないといいな。
幼少のあの事件のところはすごかった。かなりがんばって映像化してたと思う。
ただまあ、原作読んでないと誰が誰だかさっぱりわかんないので、原作未読の人はどう思うかはわかんないけど。




でもま、最近見た「ライトノベルの楽しい書き方」「マリア様がみてる」のラノベ実写化3本の中では・・・
マリみての次かな。。。マリみてがんばってたもんなー。
でも、期待しないで行ったせいか満足したし面白かったとは思うべさ。
とりあえず未読の友人に見せて感想を聞きたいかも。
いろんな仕掛けがあったからレンタル出たらまた落ち着いて見たいって思うくらいの作品ではあったかな。



あと上の二本含めたなかで一番女性比率高かった。半々くらい。
でも客の少なさも一番かな。うちは公開二日目に見に行ったんだけど席は半分も埋まってなかったし。
というか上映一時間前に席を買いに行った時点でまだ3席しか埋まってなかったり。
・・・・すごいしょっぱいことになりそ。角川映画さんマジがんば。
id:brsyweが言ってたけど映画事業はマジやばいって身をもって学んだぜ。




さーて勉強するる。嘘だけど。