はあああるやすみいいいいいい。

今日最後のテストをパスしたため明日からは一応春休みー。
まあうちはまだ試験があるから実質来週から春休みだけど。



さて、月末の金曜日といえばえろげの発売日。
つーことで今回初めて発売日に秋葉原へ行って買って来ました。




もうね、余計なものだらけさ。
うちは「黙って私のムコになれ!」だけを買いに行ったはずなんだべ。。。
なんで四本に増えてるんだろう。しかもよく知らんゲームばかりなり。
つか妹ぱらだいすとアネカノの組み合わせってないわな。
一緒に買ってた人見なかったしなあ。


そして争奪戦を見てしまってあの街が恐ろしいことがよくわかった。
やっぱホームが一番っすね。



黙ムコ、サントラつきなのはいいけど歌詞くらい載っけてくれよ。。。