現実逃避しまくりんぐ。


はあああ椿屋解散かよーショックからまったく立ち直れなかった今週ですた。




気づいたら日曜日。今週まともに学校にもいってないので感覚がおかしくなってる。
そしていろんな課題やらテストやらまったく手をつけてなくてあせりまくり・・・。



今日中にレポート二つどうにかしてでも終わらせないとたぶん単位がだんだんに取れない気がする。



◎ 予定


17 試合・テスト
18 テスト1 レポ1
19 テスト3
20 テスト1 レポ1
21 テスト1
24 テスト1
25 テスト1
27 テスト1
28 テスト1
30 テスト1



前回よりレポの数は減ったけれど枚数、文字数増加でしぬる。そしていつもどおり手書きレポ付き。
テストは記述のくせに持ち込み不可だらけ。それだけで憲法は終わった気がする。
これから1週間が正念場ってとこ。それさえこえればひとつのことに集中できるだろうし。



土曜までの自堕落な生活を吹き飛ばせるかしら。
ずっとのーぶる☆わーくすのひなたといちゃいちゃしたり、どうでしょうのDVDの副音声聞きまくってたヤバイ生活だったもんな。
あとカラオケ行ってずっと平川地一丁目椿屋四重奏を歌ってますた。病みまくってんな。
ちなみに高得点だったのは椿屋は恋わずらい、平川地ははがれた夜ですた。
平川地は声変わり前の曲のほうが高得点な不思議。
で、久しぶりにずっと低い曲ばっかり歌ってたせいかすぐ声が出なくなってつらかった。
今もかなり引きずってるわけですけど。
電話もつらいっす・・・でもこういうときに限って電話ってかかってくるよねー。



あ、実は新しいパソコンで書き込んでるんだけどなかなかよさす。
ついでにブラウザもGoogle chromeにしてみてみた。見た感じHTMLの表示はfirefoxに近いかなー。
うちのサイトのデザインの崩れ具合的にw



よしっ、おなか減りまくってつらいけど寒いから今日はさっさと寝よう・・・
そして起きたら図書館に行ってこもらないとまずそう。
ああでも専門書、うちの近所少なそうだから都立まで遠征しようかしら。
まーいいやー。修羅場がんばるー。