あけましておめでとう\(^o^)/


新年の挨拶がとても遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
つかもう2月です!!1ヶ月早い!!!


1月は、試験勉強といよいよ始まった就活でいっぱいいっぱいでした…
全く就活準備してなかったから、とりあえずなんとなくでエントリーシートだけ投げ込んでます(^q^)
こんなんで内定取れたら奇跡もいいとこだわw
予定としては1月に出した分はESさえも通らない予定です(;・∀・)
そのぐらい適当なものを投げ込んでしまったからな!
あとは単位を取るのに必死だったというか、限界に挑戦してますた。
人間頑張れば2徹で何万字もレポートが書けるもんです!もうやりたくないけどね!!


今日はちょっと時間が空いたからブログ更新しているけど
暇がないのは変わらずです…はあゲームしてえ。


しばらくはこんな感じでバタバタが続きそうです。
更新もまたしばらくかかると思うのでまったりお付き合いください。


今年もよろしくおねがいします!