さよなら2月、ようこそ3月


エントリーシート地獄第一弾\(^o^)/
エントリーシート書くの時間かかり過ぎました。
1日1社程度しか作れない自分の頭の悪さが憎い!!
もっと要領よくしないといけないなあ(´・ω・`)
いや、ぎりぎりまで放置する癖を直さないといけないんだろうけど。
とりあえず2,3日ぼーっとしたいです。何もしたくないです。
来月からこれに面接と筆記が入ってくるとか考えられません、というか考えたくないです。
ああ、旅したいなあ…



☆ プレエントリーした企業 90社程度
☆ エントリーした企業 22社
☆ エントリーをやめた企業 19社
☆ 書類通過 4社
☆ 書類落選 7社



気がついたらお祈りが一気に増えていた…遊びで出版関係に出した影響がでかいw
落ちるだろうなと思って出した会社ばかりだから落ち込むこともなさそう
というか忙しすぎて今メールに気づいたくらい。落ち込む暇もない。
今日出した分が落ちたら相当落ち込むだろうがな!
旅行したいです。。。