夕張ばりあああ(´A`)

……とても脆そうなバリアですね、まあアキカンでやってたんだけど。
とりあえず今週は実写特番らしい。でもあれ実質毎週特番じゃんwww



最近はもっぱら数学だけ勉強中。英語やんないとダメなんだろうけど集中力もたないっす……
ところで某公立大学から受験票が来る様子がないんすけど。これはなんかミスったかなあ……でも去年友人にも受験票届かないミスがあったしよくあるんすかね。。。



最近見るテレビが固定気味でアニメ以外は殆どNHK大河ドラマより土曜時代劇のほうが面白いふしぎ……主人公のヘタレ演技の上手さは神だおww


あと録画したまんま放置してた神様家族を最後まで見ますた。11話がサラリーマンNEOと被って録画出来なかったせいなんだけど
笑えて泣けるファンタジーブコメって感じ。最初は微妙だったけどチョロ美(笑)が復活してからはとても良かったでつ。とくに佐間太郎が自分の気持ちに気付いてテンコのとこに駆け付けるとことか(´∀`)
最後は2話連続放送だったから流れもばっちり。ボロ泣きじゃなくてホロリとくる内容ですた。とりあえず「荒ぶる鷹のポーズ」は必見www作者天才www
かんなぎ打ち切りになってよかった気がする……結果的にこっちのほうが面白かったし。でも大多数はかんなぎの方が好きか。

これの原作小説にはまだアニメになってないストックあるっぽいけどDVD売れてないから2期は無理なんだろーなあ……残念。(´・ω・`)小清水亜美さんはこれを代表作でいいともに出たほうがよかったんじゃね?



受験票かもーん(^O^)/