一週間後

軽く忘れてたぜ!!このブログのことw


とうとう入試が来週なんでつがもうヤバすぎて落ちた気満々。もう試験後の行動まで決まってきてますwww超受からない気分。いやあこんなにむずいとは思わなんだな。
来週は寝台列車旅行ということにしとこう……


あ、そういや水曜どうでしょう写真集買いますた。デカイ。とにかくデカイ。

これ喜界島見てないとダメじゃね?自分はみたけど熊本はClassicだと飛ばされたんだよね。
今は対決列島やってて先週があの岩手決戦の小岩井農場があった第3,4夜。今日が5,6夜。ヤスケンやっぱおもしろすw



最近は勉強ばっか(諦めてるけど一応)してるせいで書くネタが尽きるべ。来週帰ってきたら録りためた番組をおもいっきりみたいお……
あ、でも昨日の「明日のよいち」が雨で死んでるわ(´A`)余生はセーフ。まあもともと見るかわかんないけど。


雨上がりで晴れてたから気温上がってるかと思って外に出たけど薄着だとさみいいいい!先週末に天草に行ったせいか靴から磯の香りがwwwどどんまい


(暇だから追記)
水曜深夜に久々テレビ見て
mutoma→ゆめが丘→まりみてOP→とらドラ
の流れだったんだけど「mutoma」でACIDMANの新曲今更知ったw
Carve with the senseカッコよすぎ。なんか「飛行」とか「波、白く」あたり思い出した。なんか懐かしいACIDMANでつ。最近こんな感じじゃなかったのに「I stand free」からのギャップすげええ
インタビューのいちごのイジられっぷりがナイスwサトマは横で終始ニコニコといつものACIDMANですた


「ゆめが丘」は新谷良子ゲストでアルバムの告知だったっぽい。月とオルゴールもcrossing daysも入ってるっぽいし欲しいけど今はパス。レンタルも当分先かね。
あの変な声の男子のコーナーは誰か止めるやついなかったの?( ̄▽ ̄;)


あとはまあ……今やってるマリア様がみてるのOPは好きなんだけど本編は面白いのかなあ?百合苦手だから無理かもだけど(まりあほりっくは微妙)
kukuiの「地図散歩」はOP映像も合わせて好き。ちょい「Little primrose」っぽいとこが(^ω^)


べんきょーらすとすぱーと/(^O^)\