くるるくるるく♪

頭からこのフレーズが消えないべ……地図散歩がめっちゃ流れてる。
ところでなんか地図散歩って聞いたらちい散歩思い浮かぶだろjk


さてこれから寝台特急はやぶさに乗りまつ。今週はとっても濃い一週間になりそう
さっき郵便局で中学の頃の後輩さんに会ったんでつが……


な:自分
こ:後輩

な「そっちは最近なにしてんの?やっぱこもってエロゲとか?」
こ「うん、結構するよ♪」

な(……え?マジ?結構?( ̄▽ ̄;)かまかけだったんすけどw)

な「どんなエロゲすんの?」
こ「七尾奈留のやつとか」
な(それは原画家じゃあああw)
こ「安玖深音のやつとか」
な「アグミオン好きなの?えろげ声優ならやっぱ佐本二厘じゃね?」
こ「いや安玖深音だろ?」
な「いやいや佐本のふーりん最高だお?」
こ「はあ?音ちんだろ?」
な「( ゚∀゚)o彡°ふーりん!ふーりん!」
こ「( ゚∀゚)o彡°お(ry」

こんな会話でつ♪
近所の郵便局でとても深いテーマと楽しい会話をしてる姿がとても伝わってきますね☆
ふーりん!ふーりん!
あ、ブログにリンクしていいか聞くの忘れてた
(追記)
そんな友人のブログ→http://d.hatena.ne.jp/brsywe/
自分は対抗してまきいづみのひゃくにんいっちゅ!をwmaプレイヤーで寝台の中で聞いたるわ!
リンクはこのサイト基本フリーです♪ふりーだむっす


んで問題の電車にはタクシーに乗らないと間に合わないレベルまで追い込まれて大変ですた/(^O^)\
リレーつばめに乗ってるんでつが前ビュッフェがあったところを改造して指定席にしたとこに乗ってまつ。席の感覚も広くてとても乗り心地はいいっす。はじめてだったので高い天井にもちょい感動。


そうそう、パソコンがないと写真がうpしづらいため写真なしブログがつづきそう(´・ω・`)
後日まとめてうp予定だべ!一応うちは写真サイトだったわけだし…今はそんなのかけらもないけどね!


安玖深音」は結局携帯の辞書登録しますたwww