なんか負けた気がする。

結局寝台に普通に乗ってきたんだけど、広島で人身事故(わかりやすくいえば自殺者)の影響で到着は1時間遅れの予定らしい。
んでこれは朝の更新。朝ごはんの行列にならんでるんだけどなかなかこない。。


さて、自分の寝台はもちろん開放2段ベットなので向かい合わせで他人と座ることになるわけです。十数時間よくわからない相手と一緒に共にしないといけないわけでまあ重要なとこでもあるようでつ。


んで博多駅。立ってる人みんなでっかいカメラ抱えてる……これはまずい。もしかして電車のことについて話かけられたらあんまりわからないおいらはまずい気がするんでつけど( ̄▽ ̄;)


そして小倉駅、向かい側の席にとうとう人が着席。人の良さそうなお兄さんって感じ……だけど富竹フラッシュ!なカメラを持参……オーワタ\(^O^)/
と、とりあえずだ時刻表ないから相手に見せてもらいつつ会話を。


な:自分
鉄:鉄ちゃん(仮)


な「いまんとこ順調ぽいですねー」
鉄「そうですね」
な「……なんか広島で人身があったっぽいですよ」
鉄「へぇそうなんですか?」
な「掲示板でみました」
鉄「そうなんだあ」


な(もう無理じゃね?(´Д`)ちょっと会話続けらんねーよww)
さてカーテンでも閉めてねるかと思った瞬間。彼の握りしめた携帯のストラップが見えますた
らきすたのかがみんの。
かがみんのです。
柊のかがみん。



きたあああこの話題ならかつる!!!/(^O^)\



でだ、ここで1番重要なをひとつ、早速提示してみた。


な「わかんないなら答えなくていいんですけど安玖深音さんと佐本二厘さんならどちらが好きですか?」
鉄「安玖深音だろjk」


ふーりんはこの業界でもダメだったかああああorz
音ちんは寝台特急はやぶさでも最強でした、まる




ボクはその後ずっとまるでminoriの社員のようにefをパワープッシュされてまして大変なことになってしまいました。ちなみに彼の1番は北都南らしいです。

全く鉄道に関係ない話でめちゃくちゃ盛り上がり、睡眠時間は4時間ほどにwww

これから大変かも。