みどりの在来線

やっぱ東京は人が多いっすね……そら飛び込みたくも(ry
自分が乗った山手線の区間はマシだったけど降りた池袋には長蛇の列が。そして押し込まれて無理矢理閉めて発車する電車
( ゜Д ゜)うっわー生でみたお


そう今日が入試だったんでつ。国公立前期。でもうちが受けた大学の試験会場はハンパなく街中のしかも水族館があって今大泉洋率いるTEAM-NACSが舞台やってるあそこでつwww特定されますたw
受験票見たとき目を疑ったもん……なんてとこ貸し切るねん!
結果は考えたくない!!もちろんさorz



さて昨日睡眠不足で藤枝を櫛枝と読んでしまって昨日の鉄ちゃんに「そこまでみのりんが……」と言われたくらい寝ぼけてたボクですが(藤枝だってほなみんじゃんw)、爆睡しまくりでホテルの和室3帖間がとても快適で幸せ♪
でもテレビのゴーストひどすぎるんすけど。上下幕があるレターボックスのアニメだと画面ががくがくで安定しない……

☆映るチャンネル☆
アナ デジ テレビ局
01 01 NHK総合・東京
03 02 NHK教育・東京
04 04 日本テレビ
05 09 TOKYO MX
06 06 TBS
07 10 テレ玉
08 08 フジテレビジョン
09 -- tvk
10 05 テレビ朝日
11 03 チバテレビ
12 07 テレビ東京

ワンセグtvkが受信できないけど一泊3000円の割にテレビがアホみたいに入る。
画質は3000円の宿ってかんじだけどwww


いつみてもMXの5時に夢中がアホすぎてひどいわw
さすがローカル局。東京タワーからガチ電波番組が垂れ流されてる現状。だがそれがいい!!
明日は車の運転が待ってるから早めに爆睡するべさ♪