全てが嘘だと云うなら。

昨日ってあの嘘つきの日だったんだんですよね。みーくんの日ですね。(`・ω・´)
ネット界隈がとても明るくなる日でもありますし。あんま見る時間がなかったからgigazineのおすすめサイトだけ見てきた。ガチャピンやらドラえもんやら僕の股間がオープンコンバット!やら。というか毎年こんなんやってるけど自分は日付の感覚がなくてよく忘れてるんで久々こんなに見た気がする。多分4年ぶり。
最近結構言及多すぎのような気がするけど、キャラメルBOXはPC版はBL「俺様ヘヴン」。モバイル版は広報はむこ暴走気味の「ヤンデレラ」。これだからここの携帯サイトは見逃せない。


んで嘘ネタ関係ないけど、プリラバの声優変更には(´・ω・`)ショボーン
>風音→柚木涼香楠鈴音豊口めぐみ佐本二厘加藤英美里木村あやか松岡由貴
ふーりんがえみりんに。これって変更する必要ってあるの?アニメ版の声優陣だって年齢が(ry
あ、でも柚ねえが出てるなら一度くらいは見てみるかな。あのゲームは結構声優のイメージが強いからあかね色みたいにこの時点でゲームとは別物っすね。


もうひとつ関係ないこと。熊本フェリー「熊本〜本渡」間の高速船、マリンビューが4月1日から運行休止に。
この船には免許がない頃に親戚の家に行くときによく乗ってたんだけど、最近乗ってなかったなあ。いつのまにか運航休止に。5年くらい前に友人と乗ったときに偶然隣席になった天草市河浦町から来た男の子が「D.C.音夢ちゃんが好き」とか言ってて友人とともに「それはどーよ」と言い争いになったのはいい思い出。あの二階席の外は風がハンパなく強かったけどめっちゃ楽しかった。
これで熊本〜本渡間は地獄の2時間半、九州産交の快速バスとバカ高い天草エアラインだけに。でも天草エアライン債務超過寸前だったりして先行き不安。乗るならやっぱお金ないからJR+バスかな。