とにかく写真うpだらけ

やっぱり我が家がいちばんだお!っていうのがお決まりですけど、今週の荒れた天気はとてもつらかったので熊本のポカポカ陽気には幸せを感じますた。


んじゃ土曜時代劇「浪速の華」でもみながらうpしますわ。


行きの熊本市電。わりとすっからかん。



熊本駅に到着。この電車は寝台特急はやぶさ号東京行きなんですけどw

とりあえずはやぶさ号をパチリ。



リレーつばめで博多に先回り。正しいのはコレです。



んで門司のお祭り。すんげー人ごみ。連結作業してるっぽい。


晩ごはんと自分の寝台。ふく天うどん。おいしいお。




あさごはん。限定商法に釣られたZE!!



東京駅に到着。この電車では同席だった鉄ちゃんと鉄分少な目のおかしな方向のディープな会話をずっと続けて山手線に乗り換えて品川まで続きましたw
今日の写真うpはここまで。


浪速の華、来週最終回かあ。告白するとおもったら江戸に行く決意ですた。撃たれるシーンでなぜかキャベツアニメを思い出したのは自分だけでいいや。