孤高

受験の結果、前期試験落ちました。うーん、やっぱり論文っていうのがネックでしたか、どっちにしろ学区外だったのでどうでも・・・って後期も学区外の田舎高校じゃん。という悲しい結果に。


最近することといえば勉強と音楽聴くこと、そしてネット。なんかあんまり人と接さない生活ではあるなとは思います。家の外には一日平均一時間以上は出るんですが、やっぱり会うのも友人とかばかりで、なんか半ひきこもり状態です。
運動はあんまりしてないけど、ご飯は1、2食しか食わないせいなのか最近体重落ち気味。まあもう少し落としたほうがいいんだろが、やっぱ一つのことに集中しちゃうとぜんぜん食欲なんて・・・。



今日は本当にネタがないね。
日本対北朝鮮のサッカーなんて自分見てないのに、関東の視聴率47%もあったとは。
そういえば今日から長崎ランタンフェスティバルだったらしいです。テレビで点灯式があってました。今年の人出は80万人で毎年増えているっぽいですね。自分も行ってみたいですけど、やっぱ長崎市内となると遠いよな。
明日から、熊本県は合併により新しい市町ができるそうな。自分の記憶が正しければこんな感じだったかと↓


上益城郡矢部町・清和村阿蘇郡蘇陽町上益城郡山都町


阿蘇郡阿蘇町一の宮町波野村阿蘇市



アドレスを確認もせずに打ってるんですけど
最近の市町村のアドレスって
www.市町村.そこの地名.県名.jp
が多いですから適当に打ったらあたるんすよね。ちなみに県のアドレスは、
www.pref.道府県名.jp
だから適当に打ちまくる自分。


というか、阿蘇市というのに違和感があるのは自分だけでしょうかね?阿蘇に市が出来るとは思わなかった・・・。



さーねるべねるべ、皆様よい週末の三連休を。