救助要請?

AirH"でなんとか記入。
ノートパソコンは苦手っす。音楽聴くか、録画するしか使わないんだから。


最近うちの周り、霧がかなり濃いです。田舎だし、田んぼが近くにあるからだとは思いますが、真っ白でマジでまったく見えないんですよね。おかげでなんか県外のチャンネルが不安定です。雪のときの福岡よりかはマシですが、結構キツいです。NIBだけ異常な安定をいまだにみせていますが。ほんとに諫早のチャンネルなのか疑問になるくらい。


そのおかげで「魔法先生ネギま!」は画質かなりいいのに、「まほらば」がかなり悲惨なことになっていました。というかなぜかNIBが全く停波しなかったし、霧などの気象条件などが重なって、かなり同期があってませんでした。


それとアンテナ線が今日1本終わってしまったがために買いに行ったんですが、最悪でした。映りが逆に悪くなったような。やっぱ無駄に長いアンテナ線は要りませんね。