2月の写真まとめて

今日決まったことでバタバタしとりまする。
やっぱり重要度Sランクの用事はダテじゃねえ。
とりあえず祖父が作ったカレーはうまかった。祖父カレー。



日付変わるだろうけど、今月撮った写真を携帯で見れるレベルぎりぎりまでうp。



博多駅から歩いて


筥崎宮まで行ってきたときの写真。








このときは受験で福岡に行っててこれだけで帰るのはつまんないなー
って思っておもいきって歩いて行ってみたときの写真。
行けない事はないんだけど思ったよりもあったなーっていうのが感想。
参道が海まで続いてるのは面白い。昔はこの辺一体が海岸だったんだろうな。
地下鉄の駅も参道の途中にあってなんだか不思議。


門の「敵国降伏」はかなり威圧感があった。(゚Д゚)



☆ うまー




北海道物産展のお土産。めっさ豪華や(^ω^)
キャラメルは脂っぽい感じがして苦手な味だった。



☆ 原付で


宮崎→鹿児島方面に行ったときの写真たち。







上三つの景色は八代の街並み。
景色の下のほうの神社は九州三大祭のひとつ「妙見祭」で有名な妙見宮っす。
あとは県境で撮った二枚と都城駅霧島市のほうは見えにくいかもだけど。
実は原付で初めて鹿児島に行ったはずなので、これでやっと原付九州完全制覇だべ。
これで無理やり昼夜逆転を直したなあ。



☆ 東京というか高速バス。













うわー東京雪だ・・・テレビL字だあああwww
サービスエリアは諏訪湖ばっかり。長野だから雪積もってるしめっさ寒かった。
東京はぜんぜん写真撮ってないんよね。だからこれといって解説することは・・・



☆ そして無人島へ。


東京から戻ってきたその日、何故かボクは無人島に流されました。






そうそう、歩いてわたれる無人島があるんすよ。潮が引いたときだけね。
天草にあってこの無人島は夏場はキャンプ場でもあるんよね。
だからそれなりに整備されて・・・るようなないような。
でもさー帰ってきて速攻で天草に、しかも自分の運転なんてめっさきつかったぜ。



☆ おまけ

先週の月曜に行った菊池渓谷なのじゃ。
めっさ暖かかったからこーゆーとこもいいなと思って。
着いたときはすでに暗くなりかけだったけど。


で、暗くなったらがくぶるなんですけどね。









中学生(´;ω;`)
中二病患者もあうあう?