受験生はちょっとお休み

願書とかktkr

オワタな人なのに何休んでるんだ……とかナシで



今日は色々CDが出てたので買ってきますた。

Rita「magnetism」
坂本真綾「かぜよみ」

かぜよみは通常盤との差がわかりにくすぎwww
友人はMay'nのアルバムを「保留」
……まあ見極めも必要なのかな?


Ritaのアルバムをちょっとだけ聞いたけどshield nineがかなり変わってる感じ。

自分はiyuna曲が苦手なんだけどこのアルバムの曲はだいぶ良かったですた。


実は去年の年末に受験勉強をサボって「りたのじかん11.5」にいってきますたが(お土産のたまごは飾ってまつ。ついでにRitaファンの友人も作りますたww)かなり楽しかったので、金欠だけど購入

やっぱり期待したかいがありますた
(゜▽゜)



さてさて受験関係は書類がビシバシ届いたっぽいけど見る暇がなく……



親が通販のカタログと間違えて捨てかけたwww
これ以上\(^O^)/になるのはやめてえええ