ばっちりおわらねえええええ

まだ受験準備がおわらねええええ……
つか調査書orz



金曜:歩いて高校まで調査書取りに行こうと言うMな友人とだらだらウォーカー



……ちなみにうちから高校まで片道20km……

初めて聞いたときは正気かとwww



途中にあるちっちゃな古墳。通学路に古墳wwww
ちなみにこの古墳、傾斜部分には民家がいくつか建ってる。いいのかな?


塀というか竹でできてます。防犯なんてしても無意味らしいw
・・・自分が行っていた高校はここよりも田舎なことを考えたくない・・・きっと考えたら負けなんだろう。



そしてオチは高校に試しに電話したとき

じ:事務員さん
な:自分


な「高校の卒業生なんですが、調査書作ってもらいたいんですけど…」

じ「わかりました。それじゃあ住所(ry」
(事務的な確認)

な「それで調査書っていつ出来るものなんですか?」

じ「来週の月曜には出来ますよ。取りに来られますと送料とかも掛かりませんが……」

な「………今日中とか無理ですか?(かなり聞きづらいw)」

じ「ちょうど前期試験の願書受付中なのでそれは……」

な「わかりました。無理言ってすみません」
(´・ω・`)



な(あああああ………友人にいえねええええ
すでに7km歩いてるのにw)


な「来週の月曜に来てちょだって」

友「んじゃ今日は行かなくていいの?
……テンション上がってきたお(^ω^)」




なんで?( ̄▽ ̄;)





〜この日彼との間に微妙な距離が生まれました〜




土曜:録画のディスク(ほとんどアニメ)を貰いにきた別の友人が来るためMな友人は先にうちのディスクを借りて徹夜でコピーして死にかけて帰ってきた……

おつかれ( `・ω・´)ゝ



んで別の友人は来週末に駅伝があるらしく近くの公園をガチランニング

本番は冷やかしにいったほうがいいのかなw




ここで……
今見てるアニメリスト
月曜 なし
火曜 なし
水曜 とらドラ
木曜 なし
金曜 なし
土曜 アキカン
日曜 なし


うわー……
ここに木曜:24と金曜:どうでしょう入れたら毎週見てる番組になるおww
/(^O^)\
毎日録画はしてんだけど再生しないまま友達に貸しまくりんぐ

友人にオススメのアニメ何?って聞かれてとりあえず上の2番組を言ってるけど……



アキカン見たら発狂するかもwww
受験生にそんなの聞くなってことですよw