8823

タイトル書いたところでスピッツのライブでリーダーが壊れるあの曲を思い出してしまうボクです。



今日も疲れますた(´A`)
久しぶり中心街の本屋を歩きまわりますた。つか、下通りに屋根がねえええ……しかも路面ぼっこぼこで雨降ってるし。
多分客少なくなるんじゃないかなあwwこれだから熊本は。

んで今日もお買い物してきますた。




★今日の獲得物★

寝台券ちいさいwww一応左下にあるのは気づきますよねwww
これでやっとはやぶさに乗れるべ。それにしてもこのきっぷは安いと思うんだけど、利用者少なそう。

とりあえず主要ふたつを並べてみた。読む優先順位はわっち>とら漫画>スピンオフ(多分はやぶさ乗車時に読みそうw)
どれも今は読まない&読めない。

うめてんてーキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!あとはロミオとか喜多村英梨とかフミオとか七尾奈留とかわっちの漫画版の小梅けいととか書いてあるけどコレなんの本?


とらドラ・スピンオフ2!(ラノベ
狼と香辛料 Ⅱ(漫画)
とらドラ!2 特装版(漫画)
☆東京往復割引きっぷ(はやぶさB寝台利用)
☆パンフもろもろ(きゃらびい、アニカンなど)



こんなに漫画とかラノベ買うの何年ぶりだろwww
漫画もラノベもあんまりないので、買うのも早くて2ヶ月に一冊とか(前買ったのはいつに出たか覚えてないけどお稲荷さま漫画版の3巻)なのでこんな買うのは貴重……なはず。



んで獲得するまでにかなりの問題点があったわけですよ……とくにとらドラ漫画の2巻。
初回限定?みたいなのは知ってたけどここまでないとは思わなかったw
まず発売日を間違えてて今日だと気付いたのは朝4時頃wwwいやいや寝れねえええええ
(熊本は東京の発売日から2日後に店頭にならびまつ。遅いです。たまに守らないお店も)


ばっちり寝させて頂きました。。Zzz



んで昼ごろ起きて早速お買い物♪
さあて普通にあるだろうとまずアニメイトへ。



ねえええええ(゜Д゜)
あれ?きょう発売日だよね?勘違い?でも電撃のシャナが山積み(多分40冊ほど)だお??あれえ?
あ、わっちが出てるお?
でも2冊しかないけど今日でたのかな??



こんな流れでわっちを購入wwそのあとの流れをかくと

熊本市中心部の本屋〜
アニメイト 売切れ?(多分予約分のみ?)1巻さえない。
喜久屋書店 売切れ、1巻大量
★LIBRO 入荷さえなしの予感
TSUTAYA、蔦屋書店 熊本都市圏全域予約分以外すべて売切れ
★長崎書店 論外
★金龍堂まるぶん
あったあああ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



見つかったときはかなり嬉しいけど、その後来た疲労感は異常(´A`)
そしていつもアホみたいに大量に初回版を入荷する喜久屋にないときはもうオワタと……

まあ参考書買いによく行ってたのにコミック専門店になってしまった八重洲書店ならあるかもしれないけどさ。(でもあそこは入荷量はかなり少ないイメージ)



つかとらドラってこんなに人気だったのかあ(´ω`)
……まあ7巻くらいの時に発売日に買いに行ったら山積みってこともあったから読む人は多いかなとは思ってたけど
あ、入間人間も新作出てるのには驚いたけど、みーまーはいつでるんじゃああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもみーまーは入荷量少ないせいですぐ売切れするのが欠点だったなあ


でもかなりナメてましたすみません。やっぱ欲しいモノは予約っすねww
つか熊本は放送してないのに……メイト行ったときは男子はみんなわっちの漫画と何人かはとらドララノベ持ってて驚いたおwww



時代は変わったなああ(´・ω・`)
アニメはクリスマスあたり?だーくみのりんに耐えられたら本物のみのりん厨です……友人マジがんば。


そういやアニカンとかいうのは熊本駅の本屋に置いてあった。しかも駅の本屋の漫画がかなり偏っててふいたw
・・・とらドラもなかまに入れてちょwwwエロまんがを堂々と置くくらいなら。