スルースキルがばっちりです♪

こんにちは。勉強中よく聞くけど椿屋四重奏を「つばきやかるてっと」と読んでしまう今日この頃です(´Д`)
ああ夜桜……あんまり面白くないけど、みゆきち効果はすごいわwww



んで今日もとらドラネタ。
………鹿児島で放送ってマジ?熊本通過?いやいや冗談いいなすなあああ
え?熊本は?つか夏目はいつやるんだよおおお(´;ω;`)
さすが鹿児島は目のつけどころが一味違うぜ!


でも鹿児島って深夜アニメってKTS(フジ系)の一枠しかなかたよね?木曜だったあの本屋スポンサーの。
自分は去年親の仕事の手伝いで鹿児島にいったんだけど急遽ホテルに泊まることになってテレビつけたら絶望先生やっててふいた記憶があるんだけどw
あそこ2クールとらドラかあ……でもうらやま。


そういや熊本は深夜アニメは3枠ありますた(←忘れてたw)

黒執事(日曜)
ゴルゴ13(月曜)
★のだめ巴里編(火曜)


……録画してるけど今年に入ってから見てねええ
んでこれで福岡が映る家は月曜のモロ被りに悩むわけでつが。
まあ深夜アニメ→深夜外国ドラマ→深夜映画と一週間にあんまり被らないように放送してるのはいいことでつよね。(木曜の邦画枠を除いて)
LOST→のだめの流れとかBSだけどCLANNADアフターから24の流れは綺麗だし
それにしても地元局はアニメが少ないイメージ。でも鹿児島で一つならまだいいのかも?まああっちは昼のアニメは熊本よりは多いはずだけど。熊本は全然だから


……とりあえず夏目をやってください、TKUさんm(__)m



さて今日は勉強の合間にHDDレコの容量がないことに気付いて今週最終回だったらしいかんなぎのディスクを焼くついでに見てないところからみてみた。
そういえばある友人にかんなぎを貸したところ「いや俺かんなぎ一話でもう無理だった」と言われたのでどこが悪いのかも見てみることにしますた。


……多分友人はナギが苦手なんだろうけど、これナギ嫌いは見れなくね?まあつぐみ見とけばいいんだけどwww
これはその友人にはもう渡せねえええorz


かんなぎは結局ただのキャラ萌えアニメでした。ラブコメじゃなかったのね。ぶっちゃけあんまよくなかた。アニメ化すんの早過ぎたんじゃね?
「またね」って( ̄▽ ̄;)
セキレイ思い出したわww
でもいいみゆきちでした、まる



ああ今週はどうでしょうが休みなのはつらいお…
さあねr勉強しまーすサーセン(>_<)