I am ”NEET”!Yes we can!

なんかね、ここ最近外に出ずっぱだったからたまにはひきこもってエロゲをポチポチっとするのもいいかなあとか思ったんだけど、一日目はどうにかなったのよさ。すぐ寝ちゃったから。二日目で発狂気味。なんだか疲れたよ、みーちゃん(うちのぬこの名前)・・・・(´・ω:;.:...


ということで現実逃避をば。んーでもゲームからの逃避だから空想逃避?
おととい友人とカラオケに行ったんだけど、基本その友人とはアニソンばっかなんでつが、自分が普通のj-popから歌い始めたのでとりあえず相手もj-popを歌うつもりだったっぽいけど、よく考えたらmonobrightステレオポニーもタイアップ的にアニソンじゃね?まあどちらもそれっぽい曲ではあるんだけど、最近の曲ってアニソンもえろげ曲とかとそんなに大差ないって気がするわけですよん。(`・ω・´)だからと言って一般にえろげ曲が通用するとは思わないけど。
というか自分がなんでも好きなだけだったり。プロフィール欄ぐちゃぐちゃだし。
さて今週のアルバム、聞きたいの多すぎ。チャットモンチーDragon Ash中島美嘉FUNKY MONKEY BABYSkalafina、ムックetc・・・
でもまー自分は dragon ash>チャット>その他 って感じの優先順かなあ。
Dragon Ashは繋がりSUNSETがとても好きっす。チャットはLast Love LetterのPVのインパクトがすごすぎて。
2050年の12月31日はかなり長いぜ・・・でもあんなチャットモンチー見てみたいしLAST CHAT MONCHY 2050にも行きたいわw


ところで昨日付けのオリコンデイリーチャート見てふいたwwwなんで初音ミクが2位なのさ!?Σ(・∀・;)
一日2万の指数なんてマクロスF以上じゃね?つか下のアーティストやばくね?
・・・と思って収録曲みてまあまあ納得。メルト入ってるのね。でも今更なのにみんな買うのね。ソニーうはうはw
明日の「とくダネ」の小倉さんの微妙な顔が目に浮かぶZE!多分華麗にスルーだけどね♪


あ、そういやもう国公立大学の入試結果って出てるとこもあるっぽい。けどうちのとこはまだ。
つか結果発表明日かああああ。やっぱえろげの続きをしよう。