あとはさらにgdgdな一日。

すごい爆睡してた。12時間くらい。んで夕方からぼーっとテレビ見てた。


土曜時代劇 陽炎の辻3・・・一回目の放送。有吉の扱いwwwあだなもつける暇がありませんでした。早くもラスボスが登場wなオチ。なにこの時代劇。何回飲んでる牛乳を無駄にさせるの?最近のNHK暴走しすぎ。


☆ 追跡 AtoZ・・・新番組。アホみたいに番宣してたから釣られてみた。まあまあ。でもなんだか民放っぽく作ってるのが微妙。口座を売るバカな母親にイライラ。あれ反省してない気がするんだけど。


戦場のヴァルキュリア・・・2話目。緊張感のなさというかウェルキンがほのぼのしすぎ。コレ2話までがプロローグみたいなもんだったのね。オチが廊下でぶつかって終わるとかどこのラブコメっすか。


初恋限定。・・・2話目。なんだか最後のコーナーのとこで一気に現実に戻される。まーこういうのはマンガだからあるだろーけどね。確かに中学の頃って高校生は大人に見えるよなあ。うんうん。


思うんだけど戦場のヴァルキュリアって本編の音量小さすぎね?CMがうるさすぎる。
んでそのあとのマクロスFが音がなんかヘンで初恋限定はさらに音がぼんやり。もしかして割れてる?
マクロスも画質が微妙。地上波が画質がシャープすぎたのかなあ。なんか妙なフィルターかけてるのかコーデックの違いかな。


気にしないでさっさと寝よう。明日のよいち始まった瞬間にテレビ切るのに最近慣れてしまった。いつか見る気になったら見るだろう。ないかもだけど(・∀・)