ぐらぐら。

んで友人を送って家に帰ったらすでに0時半。ちょうどアスラクラインが始まったから夕飯食べながら見てたらエンディング直後に別の友人から呼び出し。スナックというか居酒屋というかそこからそのまま近所のカラオケへ。


みんな酒くさくてへべれけ状態。自分も似たような状態でかなりの睡魔に襲われていたのでなんかぐるぐるしてた。
選曲の段階でふつーに「もうエロゲの曲とかいくけどいいよねー!」「・・・いいべー・・・」と返事が来たのでもう入れたいのをとにかく入れた。橋本みゆきの「あかねの坂」とかAreasのオープニング曲のflipSide「grand blue」とか喰霊-零-の黄泉と神楽のキャラソン「ふたりしかいなかった」とかとらドラジオの「カ・ラ・ク・リ」とか。


自分があまりにも暴走していたので普通の曲しかしらない人たちも無理やりアニソンを入れてた。いきなり小清水亜美の「けせらせら」には噴いたけど。もう許してやれよー!と言いつつ。


最後はマキシマムザホルモンを5曲連続くらいでいって終わった。テンポ+5とか死ぬかと。


そのあとそのメンバーのある人の車のとこに行って中のCD見物へ。アニソンだらけでまた飲みかけのカルピスソーダ噴いた。彼はI'veとか聞くくせにえろげ曲だけは毛嫌いしてる不思議な人。どれも一緒だと思うのに。
exit tranceのアニメトランスを全部聞かされたけどエクスタシーしか持ってない自分には興味のないものですた。まートランス自体だいぶ前に聞きまくってたから飽きてるんだけれど。


で終わったとき朝でした。ひゃっほおおお寝よう・・・('A`)