+(0゚・∀・)+

ああ、もう昼夜逆転状態は直せそうにないわ。大体昼過ぎないと体が動かないもん。
週末ってすべてが狂うよね。やってることもなにもかも。おそろしやおそろしや。


週末、中学時代の友人とばったりあったところから一気に加速。ksk。
いろんな久しぶりやら始めましてがあって朝まで遊びまくった日々のおかげでごらんの有様だよ!まるでリア充だよ!
ニートなのにやっぱり春は出会いの季節ですた。


カラオケもまたいったけど大人数な上に歌う曲がカオスすぎて自分がついていけないレベル。というかなんでそんなに合いの手ができるの?ってくらい自分が歌ってる最中までやってくる。( ゚д゚)
とにかく電波ばっか入れる友人は少しくらい自重してほしかった。ケメコデラックスくらいならわかるやついたからいいけど「Juicy extacy」やら「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど」でその友人の周りも知らずにみんな固まってた。多分自分が分かるだろうとわざと選曲してそう。わかるけどわかる自分が悔しい。


そして勉強時間0分0秒を連発してしまった。これはやばい。この数日の流れは放送禁止的なフラグだわ。まだおもいっきり空気吸っときたいからここ数日のことは忘れよう。
といっても何やったかたいして覚えてなかったり。お酒と睡魔の効果こえええ。