((((;゚Д゚))))

なんも考えずにオリコンデイリーチャートを見てみる。


1 58,952 Share The World/ウィーアー! RZN 09/4/22 東方神起
2 20,960 逢いたい SNC 09/4/22 ゆず
3 20,553 Don’t say “lazy” PC 09/4/22 桜高軽音部
4 - Cagayake!GIRLS PC 09/4/22 桜高軽音部
5 - 夢を味方に/恋焦がれて見た夢 WMJ 09/4/22 絢香
6 - THE MONSTER 〜Someday〜 RZN 09/4/15 EXILE
7 - 集結の園へ K 09/4/22 林原めぐみ
8 - やる気花火 PC 09/4/22 渡り廊下走り隊
9 - 超 Climax Jump AVE 09/4/22 DEN−O ALL STARS
10 - SLOW TIME AVT 09/4/22 玉木宏

けいおん!効果すげえ。今は指数じゃなくて推定売り上げの数字だから前とちょっと違って分かんないけどこれだと週間で5万枚は出るのよね。アニソンだから週間チャートの補正が未知数すぎる・・・。
確かもってけセーラーふくは6万5千枚とかだったから超えるか微妙なとこ。とりあえず2位のゆずは超えそう。1位の東方は超初動型だけどけいおんに負けるほど落ちないはず・・・と信じたい。


というかけいおんのCDってポニーキャニオンだったのね。ランティスと思ってた。レコ社がまともだからもしかしたら補正があんまり出ないかもだけど、こりゃ今週のチャートはすごいことになりそ。


そのほかの気になった曲。


>13 - いままでのあらすじ LAN 09/4/22 えすおーえす団
>19 - Glossy:MMM LAN 09/4/22 橋本みゆき
>20 - phosphorus LAN 09/4/22 eufonius
>22 - Miracle Fly LAN 09/4/22 栗林みな実
>23 - Day by Day 5PB 09/4/22 今井麻美
>24 - Future Stream LAN 09/4/22 スフィア
>27 - 乳から生まれた大先輩 LAN 09/4/22 ちゅるやさん松岡由貴
>29 - KARMA LAN 09/4/22 KOKIA
>30 - Free and Dream K 09/4/22 Suara
>32 - The fine every day 5PB 09/4/22 Kicco
>38 - GRAVITY ERROR 5PB 09/4/22 彩音
>40 - 追憶の誓い 5PB 09/4/22 Asriel


今週アニソン出すぎ。ランティス5pb.ばっか。
某歌姫に咲効果はあるみたい。橋本みゆきeufonius栗林みな実がこの位置って相当レベルが低い気がする。というか先週も5200枚とかでトップ10に入ってるくらいだったし最近じゃマシな週なのかも。ホントCD売れなくなったよなあ。
で、marbleはどこよ?(´・ω・`)