ぐうすか。

おはこんにちばんわ。夏のひきこもりをエンジョイしてますよ!


さて、本当は今日もなんもなかったはずなんですが、何故かいきなり泊まりでどっか行くことに。
決まったのがド深夜だったためどんな経緯だったか記憶がないっす。というか行くなんて言ってねえ。たぶん。


話は変わるけれど最近録画の失敗がすごく多い。しかもアニメだけ。
今のところ一度も失敗してないのは「大正野球娘。」と「青い花」くらい。どっちもまだ3話までしかやってないせいもあるけど。ああ、うちのHDDレコはヘボ・・・まあ天気と配線が抜けてるってこともあったけど。
自分もたいして見てないから本気で消しちゃおうか悩み中。そろそろ1本くらい切ってもいいころだと思うんだ。



んで忘れないうちに鹿児島の続きをば。