一番忙しい日かも。

ここには書いていませんでしたが明日から一週間ほど旅行に行ってきます。
この一週間はもしかしたら音信不通状態になるかもしんないので一応予告しときます。ここを見れる友人達はなるべく連絡はさけてちょ。まー土日あたりなら大丈夫かもなのでそのへんで。携帯の充電を出来るとこは限られてるからねー。
もしかしたらブログの更新はするかもなんでそこはお楽しみに♪(゚∀゚)


んで、今準備中なんだけど一日で一気にするのはきついっす。買い物もしないといけないし、宿とかのチェックやら最終確認っぽいこともまとめて全部自分だもんね。
ちなみにこのくらい家を空けるのは今年の2月ぶりなんだけど冬と違って荷物が重くならない分、夏の旅のほうが身軽でいいっす。それを実感。(受験もあったから教科書が多かったのもある)


一番準備で大変なのは・・・ぎっちぎちのHDDレコーダーの容量を空けることかな。一週間分でも結構キツい。そして失敗率も高い・・・のはしょーがないか。今年は別に失敗してもたいした被害にはならないはずだから。


そして懸念すべきは天気かな。現状だと雨を上手く避けてるんだけど週間天気はアテになんないんだよね。行く先々でこまめにチェックしないとダメかも。