1300kmの旅、前編。

お盆な頃の話っす。1000円で高速乗り放題っていう楽しい企画があったので行ってきますた。んで出発はド深夜だったせいで写真の半分は真っ暗。(´Д`)

佐賀県鳥栖ジャンクション。わかるかな・・・。

たぶん直方パーキングエリア(福岡県)。

関門橋っす。わかんねえ。

めかりパーキングエリア(福岡)。これはわかるけど。

門司方面の夜景。わっかんねええええええええ。

どこかちょっと覚えてない。多分伊佐パーキングエリア(山口県)かな。

そしてここで朝に。

裏から景色を見てみた。茶色い瓦の家が多い印象。

さて中国自動車道を東に。標識には広島とか。ホントにお盆なの?ってくらい車がいない。平常時はどんな状態なんだろ。

休憩っす。広島県の本郷パーキングエリアっぽい。

ここもすんごい田舎。

こういう森が多いパーキングエリアはいいっす。というか中国道は山奥すぎる。


んな感じで続く。どこに行ってるかも乞うご期待っす♪