ぐるんぐるん。

いつもどおりのある日のこと。
兄貴がうちに突然飛び込んで来て言った。
「じゃ、市役所行くべ」


某曲の歌詞みたいな感じにしてみました。伝わったかな?



つーことで市役所に行きました。駐車場に爆音轟かせて車入れてきました。

多分10年ぶりに中に入ったわ。

ちゃんと健康保険は払いましょう。遅れると市役所に行かないといけないらしいです。


ということで今回はまったく関係ない内容からスタートっす。まあぶっちゃけ書くことがないっつーか。
昨日暑かったんで近くの川っつーか水源地に行ってきたんだけど、飛び込んで急に水の中に入ったせいか吐き気MAXになってぼけーっとすることに。(´・ω・`)ショボーン
というか市民プール状態の水源地で子供達と戯れる勇気はないっすよ。おじさん達がガチ泳ぎしてはいたけど。みんなひいてた。( ゚д゚)


夜中は八代に居たんだけど、泳いだあとは玉名温泉の足湯に行ってきますた。

つーことで玉名温泉っす。

暑い昼間ってのもあって人は少なかったっす。

なんかここは友人によると結構ナンパスポットらしい。だから夜中は(ry


足湯って入ってる間は暑いんだけど上がったら涼しい感じがしたのよさ。あと玉名は熊本市内より涼しいっす。快適ですた。(^ω^)


さあて、また旅行の写真を崩していくべ。

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)