夏の新番組(深夜アニメ) 放送時間確定。


見るか見ないかなんて考えずにとりあえず放送枠を見てから考える、それ自分流。
つーことで来期の放送枠から貼ってみる。
▲ U局はMX・tvkから、地上波のみ。
▲ 赤は減枠、青は新枠、緑はU局2局のうち遅い方。


☆ 月曜
25:15 03ch tvk 裏切りは僕の名前を知っている→継続
25:30 07ch TX 閃光のナイトレイド世紀末オカルト学院(7/5〜)
→(新)25:30 09ch MX 生徒会役員共(7/5〜)
26:30 09ch MX 聖痕のクエイサー→×


3かぶり。まあ裏僕はtvkで撮ればいいつーか見てないというか・・・
役員共もtvkで撮ればいいから問題なし。



☆ 火曜
23:00 09ch MX 迷い猫オーバーラン!ぬらりひょんの孫(7/6〜)
24:59 04ch NTV RAINBOW 二舎六房の七人→継続
25:25 06ch TBS けいおん!!→継続
25:30 09ch MX 一騎当千 XTREME XECUTORオオカミさんと七人の仲間た

ち(7/6〜)
25:45 03ch tvk 聖痕のクエイサー学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
26:00 09ch MX 薄桜鬼−新選組奇譚−学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD


一番浅い枠はぬらりひょんか。見るかなー。
かぶってるけどオオカミさんtvkで撮ればいいのでこれも問題なし。



☆ 水曜
25:30 09ch MX 裏切りは僕の名前を知っている→継続


水曜の寂しさは異常。こっちにもいくつか持ってくればいいのに。
そういや福岡も水曜少なくて木曜に固まってたなー。昔だけど。



☆ 木曜
24:45 08ch CX 四畳半神話大系→(ドラマ)
25:15 08ch CX さらい屋五葉屍鬼(7/8〜)
25:25 06ch TBS おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜アマガミSS(7/1〜)
25:30 09ch MX B型H系→×
25:55 06ch TBS 会長はメイド様!→継続
26:00 09ch MX 真・恋姫無双〜乙女大乱〜→ストライクウィッチーズ2(7/8〜)
→(新)26:15 07ch TX 伝説の勇者の伝説(7/1〜)


今期のおおふりはBSで補完。来期は・・・このテレ東の番組のB級臭はなんなんだ。
ぜったい録画したいw



☆ 金曜
25:30 09ch MX いちばんうしろの大魔王祝福のカンパネラ(7/2〜)
25:55 06ch TBS デュラララ!!黒執事Ⅱ(7/2〜)
26:25 06ch TBS AngelBeats!→×


TBSのCBC枠がなくなっちゃった。みつどもえはTBSじゃ無理だったか。
個人的にMXのこの枠が継続されるのは困るんだよなー。
直前までSD画質でこの番組でHDになるから、かなり失敗しやすいんよね。
しかもtvkでやってないカンパネラ。大魔王みたいにtvkで補完できないのが痛い。



☆ 土曜
24:30 03ch tvk 薄桜鬼→生徒会役員共(7/3〜)
→(新)25:00 03ch tvk ストライクウィッチーズ2(7/10〜)
→(新)26:15 03ch tvk あそびにいくヨ!(7/10〜)
26:30 03ch tvk いちばんうしろの大魔王→×


さみしかったtvk土曜マラソンがちょっとずつ復活の兆し。
でもこれでもテレビショッピングはさむの確実じゃん。まー生で見ないからいいや。



☆ 日曜
23:00 09ch MX WORKING!!→×
→(新)23:30 09ch MX セキレイ〜Pure Engagement〜(7/4〜)
→(新)24:00 09ch MX みつどもえ(7/4〜)
24:30 03ch tvk B型H系→×
25:30 03ch tvk 一騎当千 XTREME XECUTOR→オオカミさんと七人の仲間た

ち(7/4〜)
25:30 07ch TX 荒川アンダー ザ ブリッジ→×


ああ・・・再放送枠が新枠になっただけやん。というか11時枠に残ってもらいたかったわ。
もう生で見れないな。つかテレ東のスタチャ枠がなくなったのは驚き。



☆ BSあり
みつどもえ(BS11 7/17土23:30)、ストライクウィッチーズ2(BS日テレ 7/9金27:00)、
アマガミSS(BS-TBS 7/24土24:30)、ぬらりひょんの孫(BS11 7/10土24:00,7/16金18:30)
屍鬼(BSフジ)


日テレの枠が復活・・・と思ったら1時間ずれてる。
この枠は地元にいるときにお世話になってたけど今回もこっちで録画するかな。



さてこのうち何本見ようか。もはや原作知らんのしかない。
あそいくだけがかなーり前(5年以上?)に少し読んだことあるくらい。つかアニメ化は今更すぎるような。
まず今期もう一本も追いついてない。
けいおんと迷い猫とWORKINGがちょっとマシなレベルってだけで
他は録画してても1話も手をつけてないものばかりなり。


消そう、ちょっとは(`・ω・´)