クリスマス+α


あー何人かに連絡というか報告。
実は23日からずっと友人達とのみっぱで家帰ってないのだ・・・。
でまあ今日の昼間にはおうちにはいるはずだし、そんときには写真付きで出せるんだけど
忘れないうちに打っとこうと思って書いてみた。



鍋→ホットケーキ→焼き肉→焼き肉というかなりアホな流れ。
で、それなりにお酒も飲まされたんだけど、うちだけあんまり酔わずそれなりにふつーの気分ですごせた。
うち強いんだな…だけど嫌いだからあんまし飲みたくはないんだけどねえ。
だから今ブログ更新ができるんだけどさ、人のパソコンで。
焼き肉二日連続は実際かなりキツイ。それで酒が4日目だともう切れてるので一本しかないってなると
ぜんぜん酔わない、酔えない。
skypemixiとかその他もろもろにログインされてないのはそのせいです。
コミケ関連の連絡はメールで応答しといたからそっちで困ってる人はいないはずだと思ってるけどさ。




で昨日は秋葉原電気外祭りに行ってきますたー。
あんまり乗り気ではなかったけれど、他に買い物があったから結局いっちゃったのさ。
そこじゃユニゾンシフトのがちゃがちゃだけして帰っちゃったけどね。
あとはいろいろ買い物して上野まで足を延ばして結局万単位のお買いものになっちゃったさ。
だいたい電気外祭り→パーツ屋めぐり→上野公園→上野動物園アメ横の流れかな。
このメンツでお茶の水行かなかったのは奇跡。


あとアメ横は安くて楽しすぎ。余計に布系を買いそうになったじゃないか。
それでも余計な布系かったけどさ。バックとかw


上野動物園は、めちゃくちゃ楽しかったわさ。でも4時間じゃ足りないっす。丸一日ほしいな。
今日楽しかった順だと
上野動物園アメ横>>>>>>電気外祭りってくらい左二つは楽しかったさ。まるで初上京の観光客です。
今その興奮を書くのはなかなか大変なのでおいとくとして、写真うpできたらうpするかなー。

▲ 昨日買ったものとか。


今日はさすがに大掃除しないと間に合わないお…。今日来る予定の人が一日ずれたから助かったわ。