で、うちの現状。


節分っすー兄貴の誕生日っすー。おめでとん。
あ・・・そういや今自分実家にいるな。



今年も恵方巻き事件勃発かっ!!!!
マジあんなん食わされるくらいなら豆だけ食べたいぜ。。。





で、昨日は熊本駅行ったり中心部ぶらぶらしてますた。実に一年ぶり。
一日乗車券がどこの会社も使えるとは便利になったなあ。
でも熊本バスだけ使えないのは地味に痛かった。
うちが行きたい方向は熊バスしか走ってない地区だったりするし。


初めてらしんばん熊本店行ってきたべ。一年ぶりの下通りだったから当然っちゃ当然。
やっぱせまいし、基本的にうちが買うもの扱ってないから様子だけ見に行こうってノリだったんだけど
あまりにも客がいないもんだから、しゃーないなんか買おうかっつーことで
だいぶ昔の同人ゲームを一個買って出てきた。
うん、ほぼ池袋行かないかららしんばんのポイントは絶対たまらんな。



メロンブックスアニメイトも行ってきた。いつもどおり。。。
メロブにエロゲのワゴンコーナーないってうちの友人は言ってたけどコーナーじゃなくて
エロゲ棚に格安ソフトが紛れ込んでるパターンなのね。
まあ買わずに予約コーナー見たりいろいろポスター見たりパンフ見たり。
ほんとあそこあるだけでも熊本は割とマシだわ。ちゃんと特典もつくしイベントもあるみたいだし。
ちょっとまわっただけだけど、友人と話しながらだったからか満足しますた。




そうそう、街に行った理由はケーブルを買いにいったわけなんだけど、全部100均でそろってわらた。
つかHDMIケーブルまであるとは思わんかったw









・・・ここで実家マジやばい論に繋がるんだけどね。
ケーブル類ほとんど捨てられたんすよね。つかそれだけじゃなくて。




うちの私物、9割ほどなくなってました \(^o^)/
スッキリってレベルじゃねええwww
残ってんのはCD(ほとんど残ってた)、漫画半分くらい。文庫はほぼ全滅。
残り方も不思議。おなじ場所に置いてた坂本真綾のポスターはあってヨスガノソラのポスターは捨てられてたり。


ある意味正しいか。





で、まさかのチャリまでないから足全くナシという酷い状況orz
外に何袋かまだ捨てられてないのがあるっていうから急いで探してみたら
ビニール袋のなかからルータとモデムがwww
笑い殺す気っすか、うちの親父は。




とまあやっぱうちはヤバイことになってますた。私物なくなりまくりの前回を超えて
すべて処分となwもちろん承諾なんてなかったよ。
あまりの流れに怒るに怒れない。もう苦笑いさね。




そして来月、この家はなくなるわけです。来るなら今のうちだよ!
だからこの家での最後の滞在なのさ。
もう何ヶ月か前から決まってたことだけどホントやだよ。。。
事情深すぎて書けないけれど、未練はまだあるさね。



よし、今日はぐっすりねよー。書いてちょっとすっきりしたしー。