ほわー。

お久しぶりー。



またもや帰省してまする。一週間前から。
熊本に毎月帰ってきてるせいで別にこれといって・・・といった感じなんだけども。
でも一週間いろいろありすぎてネットも繋がらなかったせいか時間がたったのが長く感じるさ。
もう一ヶ月くらいいる感じがするもん。
葬式がこんなに大変とは思わなかった。。。



あと一週間くらいいる予定。これから一週間は時間が少しくらい空くはずなので
遊べればいいんだけどなー。
一番やりたいことは寝ること。とにかくそれだけ。
まだうちで夜に一度も寝てないわ。
斎場と病院と親戚の家とあとはオールナイトだったりしたし。。。



そして今日もwimaxがうんともすんともな場所で一泊。
ホントに熊本市内なのかよ・・・。