もう一ヶ月くらい経ってるね・・・


・・・うわーもう一ヶ月経ってる・・・。


4/1に東京には帰ってきますたー。まあ某所見てる人はすでに知ってる情報なんですけど。
で、書こう書こうと思っていたけれど大学行ったり履修登録とかでバタバタしつつ
いろいろ情報が錯綜したり急遽予定変更があったりしてネットのことを忘れてましたw


とにかく地震の影響はないわけないぜ。九州いたときは「なにそれー?」ってな感じだったけど
東京はそんなことなかった・・・。
授業開始日も延びたから来週に学校行ったら丸一ヶ月なんもなしっていう酷いスケジュールに。


とにかく旅行の話はできればおいおい。
今は履修と提出期限のあるやつをぽんぽんと。あと資格関係もやんないといけないけど今週はスルーさせてもらおう。



・・・さて妹とぱらだいすなゲームもおねえちゃんが彼女なゲームも投げたことだし
茉百合さまにでも会ってこようかしら。