お久しぶりです、社畜です


お久しぶりです…なんだかまたまた数ヶ月経ってしまったようで。
なんかもうここ数ヶ月いろいろあったのに
あえて今何を書こうかと考えるとなんだか書くことが思い浮かばない状態ですわ。


さて。
夏頃から研修も終わって仕事をするようになったわけですが…
まじ激務(´・ω・`)


いやー今までフリーター的なお仕事しかしてなかったから
大して残業もなくて残業あるんだー(ぼんやりと)大変なんだろうなーみたいな感覚しかなかったんだけど
(まあ肉体労働で残業ウン時間とかやったら死んじゃうけど)
デスクワークで残業もなかなかくるものがあってしんどい。
日付変わるレベルだったり土日出勤レベルはなんとなーく覚悟してたけど
山が途切れずにわりかしずっと続くレベルだとは思わんかった。
夜8時台に帰れたら今日は早いなーって感じ。
そして新人だからか出張も多くないからずっと室内で精神的にもやられ気味。
ただし先週あたりからやっと出張が増えてきたり同期と会う機会があったりで精神回復。
やっと帰ってこれました(・ω<)



うん、やっぱ休みは必要だ。
来月くらいはゆっくりしたい…
そういや有明のお祭りがあるから来月はそれに向けた掃除準備をしないと。
帰省するなら30日〜1/3or4になるのかな。
とりあえず今年までは有明の参加はしますけど来年以降は勤務と友人次第で不参加な感じかも。


あと来年もしかしたらまた引越し案が出てます。
今の家、バイク置けないんだよね…ということで狭いこの家ともおさらばかもしんない。
でも次の家も狭いだろうな。バイク置ければなんでもいいので(笑)
うちに来る予定がある人がいるから最低でも2月初めまでは今の家にいる予定。
あと場所は出来る限り今と変わらないレベルで探してます。
まだまだ書きたいこともあるけど今日はここで打ち止め。明日も仕事だー(`・ω・´)