今年もあとわずか。


今年もいろいろありまして、お世話になった方も多くいました。
ありがとうございました。


毎年振り返ると怒涛の一年とか言ってる気がするけど
今年も去年に負けず劣らず怒涛の一年でした。
とりあえず年末年始は熊本で…とは言えなくなりましたがどっかでゆっくりしたいと思います。


お祭りのほうは、昨日のみの参加でぶらってきました。
今回はほぼ日帰りでばったばたなせいで知り合いとはほぼ会いませんでしたけど
久しぶりに早めに行って余裕で買い物が終わったので満足できました。
(一緒に行った友人ズはみんな大変な目にあったようですが…始発前に行っても買えないのはちょっと…)
次はもうちょいゆとりのあるスケジュールを組みたいですな。


ということで来年もよろしくお願いいたしますー。(`・ω・´)ノ