桜前線異常あり

お久しぶりですですな。うーん、ここの書き込みは10日ぶりくらいでしょうか。
ホームページのほうばかり更新していたようで・・・、なんか矛盾してますねw
ではでは、書いてない日から日を追って、ちょっとずつ休みながら書いていきますかね。


3/26(土)/CD買いまくる・・・そして金欠
この日は、友人と街中行ってCDばっか買って、ちと金欠に陥りました。
島みやえい子やらriyaやら栗林みな実やら石田燿子やら買ってきましたけど・・・、今書きながら聴いてるのが、新居昭乃の「エデン」な時点で買ってあんまり聴いてないようです。
riyaは携帯のmp3に入れて聴いてますけど、なかなかいい曲ですよ?でもオリコン153位。売れてません・・・タイアップのせいかな?
そういえばこの日、地上波の君のぞらじおとうたかたが最終回でした。聴いてみましたけども、君のぞがネットラジオになった時点で聴く気なくしました。終わらないんか、やっぱ。
毎回聞いてるネットラジオって金曜マッカーサーはにはにラジオ草柳順子のわくわくゲームライフくらい?全部はにはに関連で、しかもわくゲー最終回・・・あーあ。
今の時点でまだ聞いてません〜。


3/27(日)/止むのを待ちながら
この日は、軟禁状態で宿題してました。雨でしたし出る気もなかったし。
TKUの日があってたみたいですけど、平川地一丁目のライブの扱いがひどかったような気がします。
そして平川地の「はがれた夜」にはまったな。なんかいい曲。プロモはしんみりですね。


3/28(月)/熊本のお遊戯、ボーリング
金がない、遊ぶ場所ない。となるとこーなります。うちらにとってみれば、ゲーセンより安上がりで、時間も長く遊べるので便利といえば便利です。
歪姫さんともう一人で行ったんですけど、なぜか綜さんたちもいてびっくり。
そして自分ボロ負け。なんというか、疲れたというか。言い訳ですかな〜。
でも楽しかったですよ?変な投げ方も試せたし、右手でも左手でも投げれることがわかったし。


3/29(火)/ホームページの共同編集
はいからって共同制作みたいに書いてるんですけど、実は共同に作業したのは今回が初めてですた。でもはじめは録画したPV番組ばっか見てて楽しんでました。
谷山紀章のプロモを笑いながら真似したりしてたら時間がかなり経ってました。'`,、'`,、 ( ´∀`) '`,、'`,、
歪姫さんの小説を製作したんですけど、4ページしか進まなかったです。もちっと、作業スピード上げないと。


3/30(水)/はるはこない?
この日は宿題とか学校関連とか事務的な作業ばっかりしてました。
多分、あんまり外に出ていませんですた。しょうもないすごし方かな。
でもまだこの日は桜は全く咲いてませんでした。つぼみくらい?まあ散歩を久々にしてみましたかな。最近はぽかぽか陽気で散歩にはおすすめです。


3/31(木)/第4回お絵かき大会開催!
第4回な理由は、以前勝烈さん(元まじれ(ryさん)とやった回数も合わせてかと。
んで今回は歪姫さんとしましたですが、蕗野は女、歪姫さんは男の絵しかかけないことが発覚。どっちも専門外を書くと、失敗してましたw



すんません、今のところこれだけしか書けませんでした。とりあえず明日までは随時暇さえあれば書き足します。
明日から父親の実家へ行ってくるんで、多分。


※テレビ関連の追記。
今日でKKT・KAB泉中継局がアナ変により24chのNCCの混信がなくなるんですが、その今日外国やらの電波がなぜかやってきて画質がヤバイっ!_| ̄|○
あーMONSTERとBECKまでには直ってくれ・・・。
◎混信発生局
長崎全局・TVQ・NHK熊本総合・教育
特に混信がなくなるはずのNCC24chは、いきなりドォーモが白黒になって、なんか別の国の放送が映り始める始末・・・。ここは日本だぞ!(あたりまえだけど)
その影響かしらないけど、VHF波(1〜12ch)を調べたところ、NHK教育がなぜか4つも映ってるし、いつもはあんまり映らないNBC5chがカラーで映ってる・・・。
今日はほんと不思議な日です。うん。
只今TVQが被害を受けていますな。直れ〜