桜、満開。

おはこんにちばんは。えーっと今日本当は過去のブログも書く予定だったんですけど、今日から3日間ほどネットが使えない状況になってまして、また溜まるっぽいです。


今日は中学校では新入生のクラス発表などがあって、体育館の壁に張り出されたクラス表の前に人だかりが・・・・Σ(・Д・ノ)ノ
んで、実はちょっと自分も中学校を寄り道して通ったら、新入生と間違われました。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
だってさ、5歳くらい下の子と同じって・・・・やっぱり見た目中学生に見えるんだろうな。ちとショック。この歳で若く見られるのは嬉しくないです。


その後、ディスカウントショップでDVD-RAM9.4GB(両面、カートリッジ)を久々購入したんですが、高いですね〜。まだ1000円切らないのか。なんかボッタくられた感がする。
まあ、どうせ録るのはワンスコピーもの(BSデジタル)しか録らないし、ぎゅうぎゅうに圧縮して録るのでどーでもいいっちゃーどうでもいい。
あー、でも次始まるやつって、「これが私の御主人様」かー。作者が福岡に住んでるやつかー。一応録画して、見もせず、あぼーんしちゃったり・・・・。


と、いいながらも原作は初版で持ってるわ、ドラマCDも持ってるような。。。
面白くもないのになんで持ってるんだろうと考えると・・・・あ、思い出した。
友人がいらないと言って自分にほぼタダでくれたんだった。
売ったはずなのに、くれたもんだからまた帰ってきた鬱な話。また売ります。絶対売ります。


そういえば先日(つか昨日)の深夜は、どちらも影響がありました。
なんかNIBはどっか別の局と混信してるみたいです。まあもう長崎はどうでもいいでしょうが。NCC(長崎文化放送)でドォーモが始まったせいで深夜アニメは多分壊滅だろうな。
熊本みたいにどうでしょうとかテレ朝の深夜番組がころころ変わらなければいいけど。


んではでは。今日は桜も満開です。多分今週末までは桜はもつと思うので、九州の皆様は今のうちに花見でもやっちゃってください。
なんか聴いたことあってド忘れしちゃった曲があるんですが。
モノクローム、ブルーのその瞳♪って誰が歌ってたっけ・・・?