朝寝

午前2時 踏み切りに〜♪
すいません。ほんとはまともに書き込みするつもりが一度全部消えてやる気減。
とりあえず、通学時間が往復3時間近くなのできついし、時間がなくて死にかけてます。
ちなみにいま朝の5時♪もー寝る時間ないな。


久々、「まじかるカナン」みますた。いや裏の24みてたら思い出したっつーか。
なんかまともに戦ってるけど、最後はピンチだったのか?まあ、話がよーわからんので解説できないな。まあ来週やっと最終回。いったいどーなる?
そういえばまともなオープニングも見ますた。エンディングは前の方が良かったような、ぼんやりハイビジョンだから文字が小さくてあんまり見えないし。
SoundHorizon買ってねぇ〜。実際なかなか置いてる店がなさそうだけど。


そんなこんなで明日分はまともに書きます。