Over there of the rainbow

あー、こんにちは。いや、マジ忙しいですよヽ(;´Д`)ノ
学校のことでちと死にかけ。まず将棋部と商業部の掛け持ちな上に、商業部のホームページ製作作業は自分だけしかしていないのってどーゆーことよ?学校のホームページが完全に“はいから”になっちゃってますよ?
ついでに、クラス委員長(あのほぼ名前だけの)なのに、生徒会の副会長やら会計やらに誘われてますよ、自分?そんなのも掛け持ちしたくないんですが。あ、もちろん投票方式ですよ。自信ないですよ。
しかも担任、お前年上だし、しっかりしてるだろ?って、年上言うなーっ!!・・・一応気にしてるんだよ。
つか、自分が1週間ほど回答拒否してたら、とうとう、19歳のクラスメイトまで誘ってるし。かわいそうだけど、年上ってそんな運命ですな。


なんか書くことないなーって思ったらまあ探せばあるもんで。
三週連続、声優の曲がTOP20入りした模様で。おかげで有線で結構流れてますよ。買い物してたら・・・「恋せよ、女の子〜♪ゴーゴー♪」
ははは、世界は平和ですねw
まだ、水樹奈々は分かるんですが、田村ゆかりって、今流行り?・・・あの歌は一般受けしないでしょ。蕗野は別にあのノリは嫌いじゃないんだけど、クラスメイトに聞かせた感想は声質がダメってのが大多数なようです。それはあのこぶしが利きまくって、演歌な歌い方の水樹奈々の歌も言えることですが。


最近の出来事っつーと、久々カラオケで7時間ほどぶっ通して歌ったことですかね。あと、地元の中学の体育祭もあったようですが、もう蕗野が知ってる人はいないので行ってませんけど。
そういえば、友人と創価の平和会館の前を通ったとき、車が邪魔だったので、文句を大声で言ったな〜。つか子供が結構多かったのがビビた。友人は“キモーイ”と叫んでましたw
つかマジキモイ。父親が言うには、大作野郎と同時中継?とかいうのとかがたまにやってるので、そのときは多いらしいのだそうだ。つか父親は完全に洗脳。もう空気化した状況に、蕗野は殺意を抱きそう。いや、そこまでないけど。まあとりあえず三色旗は破らないと。


学校の帰り道。すんごい空気が白いなと思ったら、田んぼの野焼きをやっていました。しかも、ほとんど一斉に。おかげで一酸化炭素中毒になるとこだったですた。
蕗野の学校の帰り道なんて田んぼと森しかないんで、すごい煙ってました。まあ、ちいさな町も挟んでいますが。ほんと自分の学校の帰り道は田舎で、殺風景だけど嫌いじゃないな〜。
何も周りにはない田んぼのど真ん中で、Sound Horizonの「魔法使いサラバント」を聞いて、「おい、ここは砂漠のど真ん中かいっ!」みたいな感じで、「あーあの森のあたりの洞窟の中に魔法のランプでもあるんじゃ?」みたいな想像もしたり、
スキマスイッチの「全力少年」を遅刻しそうなときに聞いていると、友人が「俺ら、マジで全力少年だよなw」なんて話してたり。
短く書けば、音楽を聴くだけでもいろいろと楽しめますな。実際、風景見るだけでも毎日同じではないのでとても楽しめます。
田舎ばんじゃーいヽ(´ー`)ノ


最近はナナムジカとか高田梢枝の「秘密基地」とかフジファブリックの新曲とか奥田美和子のゆーれいドラマの主題歌とかFLOWのあの曲(多すぎ・・・)を聴きまくってますけど、なんか地味にLOVELESSの主題歌も地味にイイ曲ですね。ジャケがキモイけど。
嘉陽愛子は久々聞いたんですけど、今回はまあまあいい曲だなと思ってオリコンチャート見たら102位・・・。売れてねぇ〜。いくらなんでもこみパLOVELESS>嘉陽って・・・。やっぱ地方でもやってるアニメ魂系は強いな〜。つかほぼ固定ですか?皆さんは。


熊本放送開始以降のアニメ魂の主題歌売り上げリスト
(発売日、初動売上、累計売上、初動率、初動順位、登場回数、メーカー、CD名の順)

                                                                                                                                                                        • -

2004/08/25 3,014 4,419 1.47 *57 4 FTW amulet 飯塚雅弓
2004/08/25 2,072 2,960 1.43 *82 3 FTW Feel on the wind. 笠原弘子
2004/11/24 3,319 5,025 1.51 *63 3 FTW 大好きだよ(Into your heart) 谷咲ナオミ
2005/02/23 1,144 2,606 2.28 136 3 FTW マジカルちょーだいっコイゴコロ 宮崎羽衣徳永愛
2005/05/25 2,636 2,636 1.00 *68 1 FTW Fly 中山愛梨

                                                                                                                                                                        • -

・・・ちなみに自分の友人に全部持ってるやつがいますw 最強ですな。はにはに東鳩以外はあんまり変わらない売上で安定。


なんか最近2chとかでハッピー☆マテリアルを1位にするとかいう運動があるんですよ'`,、'`,、 ( ´∀`) '`,、'`,、 でもレンジと発売日が被ってる時点でムリっしょ。まあ気が向いたら祭りに参加してもいいけど。
アドレスは、http://happymaterial.com/ つか、いつの間にか100万アクセス突破してるしw 実は、アクセス数が2ケタの時から知っているわけですが、ここまで大きくなるとは思わなかったw
あと、こんな医者が居るって言うのはムカツクお話。つかグロ画像も見てしまったのは今日の朝。マジ見なけりゃよかた。というか、病院ってマジ怖いとこですね。
初めは、旅館での放尿だけと思ったら・・・・。こっちのアドレスは、http://www.geocities.jp/carupaccio2005/
まあ、いずれニュースにもなるんでは?


はああ、さて作業に戻りますかな・・・。
本当ははいからの更新をしたいんですけどね。もう6月だしw
ではではっす。


追記:地震関連ネタですが、うちは特に被害もなくて無事でした。学校のほうは震源地に近いので話題にはなったんですが、今日が高校総体の開会式で30人いるクラスメイトのうち13人しかクラスにいなかったし、被害は特にどこもないそうな。
自分はこの地震で起きたんですが、市内もそんなに揺れたわけでもなかったので、あんまりニュースにする意味もなかったような。。。そういや、自衛隊のヘリの音がすこしうるさかったな。。。