あめかぜぽつぽつ

最近自分文章長すぎる気がするのよさ。すんごいどーでもいいとか言わないで。
しかももう「水スペ」と「Flyable heart」の発売日だよ、体験版の山終わらないよ・・・
・・・でも大丈夫。残りは来週発売だからまだ間に合う!ぽじてぃぶしんきんぐじゃ!


そういえばRicottaの「プリンセスラバー」がアニメ化らしい。一般なの?あれはまずくね?
いやあシナリオは微妙だわ、ただただえろいわ。それアニメ化するくらいなら「プリマ☆ステラ」の方がマシじゃね?同じようなものだけどシナリオはだいぶマシだし。どっちも友人のパソコンに入っててやって( ゚д゚)ポカーンってなったゲームね。
あ、曲の話なら橋本みゆきさんの「プリンセスラバー」はかなり好き。EDの曲も好き。
あと木村あやかさんは今は産休してるからどーなるんだろう。出演声優そのまんまなら見たいけど。ふーりんもいるわけだし。