deep forest impact vol.3

ああ、結局第3弾になってしまいますた。お花見企画じゃないピクニック企画。というか火曜にした内容を今更書くわけだけど、覚えてるかわかんないわけで。


またまた関係ないけど「ルパン三世vs.名探偵コナン」を見ますた。
日テレ開局55年とよみうりテレビ開局50年の記念番組でコラボもの。なんだかうさんくさくて全く期待してなかったんだけどw
まず聞き覚えのある声が。ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
堀江由衣でてるしゲストヒロインだし。画面釘付け。即効友人に連絡、そこから友人と携帯実況。
前半はgdgd気味で進行してたけど後半というかクライマックスはかなり楽しめた。最近のルパンもコナンもどっちもあんまり面白くなかったのにコラボったら意外にいけた不思議。マジメ路線のコナンとコメディ路線のルパンをうまく調理してたんじゃないかなあ。期待してなかった反動もあったかも。
ちょっと最後はカリオストロっぽい気もしたけど面白かったよ。あ、自分は王女より蘭姉派ね。顔同じとか言わない。(´・ω・`)