突然ですが・・・

パソコン買いました。hpさんとこで。いちおー日本製。いっぱい「MADE IN TOKYO」って書いてあるけどw
そしてついにうちへきました!

m9690jp/CTとかゆーやつ。夏モデルとか書いてあるけどまだまだ春とは感じない気温だぜ!夏なんて遥か彼方さ!
スペックは公式でみてちょ。とりあえずCPUはインテルのcorei7-920なんだってさ。OSも64bitのVistaなんだと。
うん、わけわからん。きっとすごいパソコンだね。とりあえず今はばりばり使うの無理じゃね?ってことで。

1日くらいいいテレビのリモコン台に成り果てました。


1日経ってさすがにめんどくさいけどもったいないと開封。中見て驚愕。取説がないのはいいけどさ。

・・・これが代わりとか('A`)冗談でしょ、hp!


とりあえず友人が来たので巻き添えにしながら設定。とりあえずは結構動くかなっと思ったら、なんかのセットアップが突如始まって速攻固まる始末。こえーよ、最新型。
結局、ネット回線すぐつなげたせいでなんかwindowsの更新がいきなり始まってそうなったみたい。(´・ω・`)


友人が帰った後に設定したけど前のパソコンとブラウザを同じ設定にするのはすんごい大変だった。というかカスタマイズしすぎてただけなんだけど。
あとキーボードが使いづらい。ノートパソコンみたいにペラペラだからちょい打ちづらい。これに慣れると他のパソコンが使いづらくなりそう。


それとネット回線がさらに分割されるはめになったから速度が前のメインパソコンより落ち込んでるっぽ。でもまー最低でも6Mbpsくらいは出てるからあんまり影響はないかもだけど。ADSLだから不安定なのは当たり前だしね。


とりあえず更新できた。ってとこですた。(`・ω・´)