パソコンいじり。

そこそこ使えるようにアプリはいろいろ入れてきてるけどやっぱVistaで使えないものもあるみたい。しょーがないのでそこは昔のパソコンを頼るしかないっぽ。
基本的にフリーソフトばっかりで軽いのばっかりだからなかなかCPU食わない。ということで試してみた。

えろげ6つ同時起動でCPU使用率23%!すごいのかよくわかんない。つか体験版あわせてもこれだけしかハードディスクになかった。いや普通はこれでも充分なんだけど。ちなみにいまんとこの最高数値がWinRARの最高圧縮。それで50%弱。んーやっぱわかんないや。
でもまーきっとすごいんだよ!すごいよcore i7


はじめのほうはたまーに固まったりしてたのがちょっと心配だったけど。こんな感じに。

なぜよりにもよってこのシーン。きっとうちのパソコンは天音が好きなんだろうね・・・なんて悪い子。
Flyable Heart」は半分はやった感じ。感想は後々。ほのぼの。