この胸が止まるまで この時が終わるまで・・・

Flyable Heart」がやっと終わりました。10日もかかるなんて思いもしなかった!まあね、バッチリ裏切られた展開だったぜ。そんなの後回しで。
ツーリングも行ったけど写真があるのでとりあえずパスで。


昨日(金曜深夜〜土曜早朝)は久々いろいろバラエティーばっか見てた。まずShibuya Deep A加藤浩次からロンブーの淳になってから初めて見ますた。んーまあなんか雰囲気がハンパなく軽くなった気がするけどこれはこれで。やっぱケータイ大喜利よりは面白い。(・∀・)


キャンパスナイトフジは新番組。女子大生がいっぱい出てなんかいろいろやる番組だったけどもうホントに酷かった。女子大生はカンペ見すぎだし視聴者のメアド晒してるし超gdgdだし牧原アナはハンパなく眠そうだし。アナとケンコバさんお疲れ様。もうぶっちゃけ深夜バラエティはテレ東のほうがマシな気がする。(゚Д゚)
あ、ドォーモに出てる熊大のまあこが出ててびっくり。RIPのSUとのレポートのやつはどう見てもまんまドォーモのノリ。あれって全国で通用すんの?まあこの番組全国ネットじゃないけど。
熊本だとタモリ倶楽部水曜どうでしょうの裏な上に昨日はサラリーマンNEOもあったから実際見てた人は少ない気がする。とりあえずちょっとしてからまた見てみよう。


久々およよんを見ますた。地上波では初めて見た気がする。最近はこんな低予算のgdgd番組って増えたよなー。次はマジで演奏したりすんだろうか。( ゚д゚ )


あ、どーでもいいけどランク王国平野綾がかかりすぎ。ランティスも一般番組にタイアップつけれるようになるとは・・・


あと最近番組の録画が多くて困ってる。新番組がかなり始まってるっぽくてHDDレコの空き容量とばっちり戦闘モード。見て消しかディスクに焼くんだけどなかなか進まない。
というか金曜〜日曜までのアニメの固まりが異常。木曜のTBSアニメ枠がBSだと土曜に移動したのが痛すぎる。もう夜中になったらずっとアニメ。おいら発狂するお(´・ω:;.:...
とりあえず録り貯めるけど見る気になるかどうかもう(゚?゚)シラネ。あとは友人に任せちゃえ!感想ヨロ!