ひい、ふう、みい、よ・・・と

さてそろそろ1週間前のツーリングの話を書こうかと。というか結構忘れてた。あれだけ写真撮ると選ぶの大変で放置してしまうのがおいらの悪い癖。悪すぎ。
んでこないだ感想を書いた「Flyable Heart」の茉百合ルートとくるりルートだけやり直してみた。いくつか分かることがあって面白い。あと天音ルートだけちょっとだけ見たらもういいかな。これもしかしてアニメとかになるのかな・・・。


最近夜中になかなか眠れなくて夜一度寝た後深夜にまた起きて朝方寝て昼に起きるニートgdgd日程をこなしています。一応浪人生とかゆー肩書きではあるんですけどそんな生活にはなってないなあ。週末で大体昼夜逆転するもん。
睡眠時間も長すぎてる気もするし出来る限り昼夜逆転は直したい・・・けれど、明るいうちはなんだか外に出てどっかに行きたくなって英語の文法本をどっかに飛ばしたくなる、そんな衝動が起きるので現状のほうが勉強には集中できるんだけどね。


とりあえず起きたらこないだのNHKの特集(わりとトラウマ)をスルーして木造駅舎の番組になってた。安心。
日本の木造駅舎って番組なのに福岡とか大分とか北部九州ばっかだった。なんてローカル。ほのぼの。
門司港以降が本気のド・ローカルだった。豊後森駅はいいけど夜明駅とか採銅所駅はすんごい田舎なんだけど。


まー途中で「源氏物語千年紀 Genji」にチャンネルが変わってしまった。(゚Д゚)藤壺が出家したところでおわた。多分9話。
大体熊本なのにアニメ同士で被るのはどうよ。今週は07-GHOSTと5分くらいしか被ってなかったけど来週は完全被り。なんで録画機2台使ってるんだろうね自分は。ちなみにGenji→デジタル、07-GHOST→アナログ。
こんなことストライクウィッチーズ夏目友人帳のときも起きてたけど(通称:スーパーみゆきちタイム)局同士で調整とかないの?ないのわかってるけどさー。基本的にアニメ系CMが多いRKKと一般CMが多いTKUだからスポンサーも被ってないしわざとぶつけてるのかも。
今回は確実にRKKが悪いけれど。アリケン移動させる意味ない気が。結構見てたのに。


ところで福岡(佐賀)って深夜アニメ枠何枠あんの?と思って数えてみたら18枠もあった。(23時代のゴルゴ含)ありえない。隣の県なのに。ちょっと九州の他の県にも頂戴よ。熊本4枠、長崎と鹿児島1枠で他の県はいっこもやってないんだから。ああこれが田舎ってもんさ。


まーやってても消化できる可能性はほとんどないけど。現状ですごいことになってるんだし。あ、今日もHDDの空き容量と戦う一日がはじまるお(´;ω;`)